皆様、休日はいかが過ごされましたか。
コンシェルジュは選曲仕事の納品がいつも月曜にございましてな、
大体、日曜は仕事しております…。
396








「ECHO 1 (EP)」ECHO 李昶俊








ということで、今週納品分から一曲。
ECHO 李昶俊は、あの周杰倫(ジェイ・チョウ)にBeatboxを教えた老師としても有名な、
Beatboxの名手。今後が楽しみです。

 

いい感じでしょ?
今まで、台湾でECHOと言えば回聲樂團のことだったけど、
それも今後、覆されるかもしれませんね…。

ということで、仕事の締め切り前は淡白な紹介なのがパターンになりそうですが、
とりあえず毎日更新を出来るとこまで頑張りますので、
RT等、応援今後も宜しくお願い致しまする。

ゼェゼェ今日中に間に合った…(ジジイ息切れ)



Beatboxてのは、昭和fuに言えばこちらでございます。