金曲獎、今年もなんとかネットで見られましたねー。
受賞結果は、公式ページで見られます。
前回記事で注目していた、
《 最佳國語男歌手獎 》はJJ 林俊傑、
《 最佳國語女歌手獎 》はPenny 戴佩妮、
でもA-Yue 張震嶽も《 最佳國語專輯獎 》を獲得出来、ホッと致しました。

長年頑張ってきた才能あるアーティストがやっと報われた感もある、
2014金曲獎でありましたね…良かったです。


それにしても、
お馬さんが走る順番とか、サッカーの勝ち負けとかは、
当てれば大金になって羨ましいですな。
金曲獎も金曲totoとかあれば、
コンシェルジュ、今頃家建ってますじゃ \(^o^)/
そしたら予想屋で皆様にも貢献しますじゃ \(^o^)/

「次は…JJとアーユエがくるよ…」とダミ声でささやくコンシェルジュ。



(ちょっとオシャレすぎるイメージ)

さてさて、金曲奨を振り返ったところで、
今日こそJJのこのアルバムについて、書きたいと思いますじゃ。
(ずっとご紹介したかった一枚です)

別アカウントでリリース当時に書いたツイートが全て言い表しているので、
コピペします。手抜きじゃありません手抜きじゃありません手抜きじゃありま(ループ)


以上です。

真面目さ、誠実さがJJの核であり、大きな魅力でもあるのは百も承知ですじゃ。
念願の金曲奨受賞で今後、ゆとりも出て、新たな面も見せてくれるはずと、
コンシェルじじいは期待しておりますぞ…。

JJ





林俊傑(リン・ジュンジエ、JJ)「因你 而在」










ということで、このアルバム『因你 而在』収録の、
C-POP史上に残るであろう名バラードを。


 
誰が聴いてもイイ曲、です!もう文句ナシ!
サウンドメイクも素晴らしい。






ジノ・ヴァネリはこの方。代表作です。