(2016.12.22 放送局、放送時間の項を修正。日曜19時の放送のみになった模様。
  番組サイト、PCからも見られました http://park.gsj.mobi/program/show/1968
=====
( 2016.4.12 放送時間の項を追記。
 そして
番組サイトがスマートフォンに特化してパワーアップしました。
下記URLにアクセスし、
『JFNPARK』をダウンロードして楽しんでくださいね!
http://www.jfn.co.jp/park/
 とのことですじゃー。)
=====

もう3週分ためないなんて 言わないよ 絶対(マッキー)


なんて前回書いてたら、
3週分どころか、
あっという間に2ヶ月経ってしまいましたコンシェルジュです、こんにちは。


その間ワタクシは何をしておったのかといいますと…
別の仕事をしておりましたじゃ。
かなり
心血を注いでますじゃよ(現在進行形です)。

詳細はまた別の記事で改めて〜。
(Twitter @CpopCon や @FangsongCafe をずっと追ってくださってる方なら
 もうおわかりかとは存じますじゃ。) 


で、本日はたまりまくった新譜メモや、
「楽楽台湾」でのオンエア曲の紹介、ではなく、
こんな記事を書くことにしましたじゃよ。
LeLeTaiwan










ラジオ「
楽楽台湾~台湾にハマって抜け出せなくなる音楽番組~ 」

の、放送時間と聞き方について。


なぜなら、それらが知りたくて当ブログに辿り着く方が
ちょこちょこいらっしゃるんですじゃよー。
ということで早速。

1. まず放送局はこちら
全国JFN系列です。
どの局かは(改編で変更等もございますので)、
こちらの番組サイトでご確認くださいまし。 

2016.12.22追記:
番組サイトでは放送局がわからなくなってしまいました(汗)。
サイト右の、局一覧全てで放送がある訳ではありません。
今見たら、とりあえずFM石川は日曜19:00に有りましたじゃ(いいのかこんなんで)。

2. 放送時間は基本的に、日曜 19:00〜19:55

2016.12.22修正:

FMとやま も、19時になったようです。

(各局で特別番組に変更の可能性もあるので、事前にお確かめ頂ければと存じます。)

3.  聞き方は、ラジオやネットで!ネットなら全国どこからでも!(有料)
radiko(ラジコ)を使えば、パソコンやスマホなどからも聞けます。
radikoプレミアムなら、日本全国どこからでもOK!(月額378円)
↑ワタクシもこれで、東京からアクセスしていますじゃ。 

あとは、
auスマートパス会員(月額372円)なら
LISMO WAVE(全国のFMラジオが楽しめるサービス)が無料。
auスマートパス非会員は月額300円、
単局だけなら月額100円で聞けるそうな。

docomoはドコデモFMという同様のサービスがありますじゃよ。
(30日間 Android 315円,iPhone 360円)



ということで、是非番組を聞いてみてくださいまし!

今夜の放送分で、
満を持して、ワタクシの大好きなあの人を紹介するので、
書いてみましたよーフフフ。
 





「何も聞こえない 何も聞かせてくれない」
‥‥それは、壊れているだろう。壊れかけじゃない。
と今日、糸井重里氏に突っ込まれてたレディオの歌。