所謂如昀








魏如昀 (ウェイ・ルーユン)
「所謂如昀」
















今日はさくさく軽めにリコメンド。

Queen 魏如昀、Waa 魏如萱の妹さんですじゃ。
1stアルバムを2008年にリリース、
今年2016年に出たこれが2ndですじゃが、
ものすごく成長しています!
無駄ではなかった8年間を証明するかのような。

ヒット曲が何曲も収録されているこのアルバムですじゃが、
本日はこの曲をピックアップ。
アルバム発売時、
台湾のラジオでこれの最後のサビが繰り返しかかっていて、
まあ頭に残る残る!
その時期の脳内再生率、高かったですじゃよ。

本人ほとんど出てこないMVですが…。(しかも内容が重い)

ほんとにいいサビだなー!!(特にラスト)
C-POPのお家芸のようなメロディラインですが、
古さは感じせないという。
作詞曲,編曲は于京延。








姉妹ライブ、いつかするんでしょうねやっぱり