(加筆修正:2016.9.24)

台湾に行って帰ってまいりましたコンシェルジュです、
ごきげんよう。

愛するTanya 蔡健雅(しかもゲストにJolin 蔡依林)と
大好きなGigi 梁詠琪のライブを連続で見るという、
ワタクシにとって、
盆と正月が一緒に来たような数日でございました。

オマケに陳綺貞とS.H.Eの展覧会も覗いて来ましたじゃよ。
そしていつもの如く、山のようにCD仕入れて参りました。
(今回は32枚も買ってしまった…)


諸々、ブログに書こうと思いつつ、
帰ってきてからちょっと咳込んだりしているので、
(祭りの日々で興奮し過ぎたかもしれませぬw)
今日は軽くC-POPなニュースをお届けするに留めたいと思います。

JTW西遊記金














いよいよ、方大同の新譜情報が出始めましたじゃ\(^o^)/




が。




…目を疑いましたよね。

何これ?!
こんな曲目表リリース、初めて見ましたじゃよ!!www



54

13


一ヶ月前なのに、どっちも決まってなさ過ぎですじゃよwwww

何はともあれ、楽しみにしていますじゃ〜。


======
追記。2016.9.24

やっと曲目、出ましたじゃ!

52





JTW西遊記 (GOLD) (預購限量金碟) - 方大同

JTW西遊記 (BLACK) (預購限量黑碟) - 方大同









西遊記といえばこのver.を浮かべる世代のコンシェルじじいです