奇跡の連日更新!!(とか書くとそこで止まったりしがち〜 > ブログあるある)
lalashu





徐佳瑩(ララ・スー)「尋人啟事」








このブログではもうお馴染み?陳建騏(ジョージ・チェン)がまたプロデュースです。
他のクレジット等は↑上記リンクご参照のこと。

20140907 楽楽台湾 O.A.曲はこちらにしてみましたよ。 
コンシェルジュからのコメントは、

「最近どんどん成長しているララ・シュー。ついでに横幅も成長し続けています。
 このアルバム前にダイエット成功したのに、また今リバウンドしてます。」

でした。「ストレスかな〜?」って由香さんが言ってましたが、どうでしょうね??

ララに残された道は、また頑張って痩せるか、
めちゃくちゃ太って歌がべらぼうに上手いパターンを目指すか…さあどっちだ。
いえいいんですよ、今のままでも…(菩薩の笑みでレリゴーを歌いながら)



ちなみにこのMVに対しては、こんな記事が出ていました。

徐佳瑩新歌靈感來自「李大仁」 網友聽完直喊:心好疼(ETtoday影劇新聞)

でも李大仁はやっぱりボーリンのあの見た目じゃないと、
ムード出ないですわよね…(ムード?)


李大仁は「我可能不會愛你」という、社会現象になるほどヒットしたドラマの主人公です。
ワタクシもハマりました。
「イタズラな恋愛白書」というファッ◯な邦題についてもずっとボヤいていますがw。
(このボヤき記事、いまだにアクセス数が多いのは何故 →「韋禮安 [在你身邊] 」

「ズラ白」こと「我可能不會愛你」、BS11でまた放映が始まったので、
改めてご紹介しているという側面もございます。
良い作品なので、邦題にめげずに見て欲しい!という思いでいっぱいのコンシェルじじいよ。


あと、ずーっと考えていたこれも、ゆるく決まったのでご報告致します。

ブッキーとマイコさんがHOTなうちに作って下さいね。お願いします。(誰によ)







だって…ほら…せつないじゃない…