C-POPコンシェルジュ[cpop.blog.jp]

「本日のおすすめはこちらでございます」

カテゴリ:Today's BGGM_C-pop > 広東語曲

LZ





「Four Seasons (4CD) (大熱升級版)」
張國榮 (レスリー・チャン)













多くは語りません。

最近中華圏のエンターテインメントに触れ始めた若い方には、
ぜひ哥哥の出ている映画を見てほしいと思います。



もうあんな明星は二度と現れないでしょうね…。



今日で11年。心より合掌。



追 (電影版)  電影《金枝玉葉》



追 (官方完整版MV)






「ブエノスアイレス Blu-ray」と「ブエノスアイレス 摂氏零度 DVD」のツインパック。

前回の「台湾ドラマが日本に入ってくるときに受ける凌辱ぶりについて」の記事
多くの方にご覧頂いたようで、皆様に感謝申し上げるとともに、
こうした可視化で、
事態が改善していくことを願っておりますコンシェルジュでございますこんばんは。

気分を変えて、今日は素敵な広東ポップを!
C-POPというとどうしても台湾チャートのものが紹介されることが多いようですが 、
このブログでは香港のも、大陸のも、新しいのも、古いのも、
いいものはどんどんご紹介したいと思っておりますぞー。

aga






「AGA (CD + DVD)」AGA







最近の香港モノで、お、イイネ!と思ったのが、このAGA。
上記文字リンクをクリックして頂くとわかるのですが、
スペイン人と香港人のダブル(ハーフ)です。
容姿も感性も、今までの香港明星にない感じのかっこよさで、
今後が期待出来そう。

香港シーンは、似たようなタイプの歌手も結構いて(男性・女性とも)、
歌だけだと誰だか区別つかない感じで団子状になってる層も幾つかある気がするのですが、
この人はちょっと抜けてる感ありますね。


コンシェルジュ、久々に「このコ、クルかも」って思ったわよ!
(ジジイ、興奮するとオネエに)
 
 

イントロ・導入部過ぎて、リズムが入ってきてからがすごくいいですぞー!





AGAって薄毛・抜け毛のことだなんて、知らなかったことにしたい。

↑このページのトップヘ